忍者ブログ
まよのブログです。


久しぶりの創作絵です!
クリックで大きくなります。
そうそういつになるかはまだ未定ですが、
人生初のコミティア参加に向けてのろのろとイラスト本制作中です。
仕事もペース崩さず描いていく予定ですので
よろしくお願いします~!

拍手

PR

 
ちょっと早いですが、クリスマスイラストです。
最近仕事絵ばかりで趣味絵なかなか描けずにいたので、息抜きになりました〜。

クリスマスと正月はどうせ体重増えるっていうのが恒例なので、
今からゆるーいダイエット中です。
あとセールでお金もきっと使ってしまうと予想されるので節約中でもあります・・・。
我慢の後には楽しみが・・・ッ!!!

TWでのお預かり状況です。

サイハ2点
EB1点

たくさんのリクエスト本当にありがとうございました!
久しぶりのTWのお仕事で今からわっくわくですヽ(・∀・)ノ
予定としては上記3点全て納品完了してからまたリクエスト再開時期など考えておりますので、
ご縁ございましたらよろしくお願いします。
 

拍手


 
たまにはしょうもない落書きを貼ってみる。

そして今更ツイッタ―始めてみる。
漫画やゲーム情報が疎いのでツイッタ―でいろいろ知れて便利・・・!
なしてもっと早く始めなかったんだろ。

拍手

ちょっと前に描いた落書きをアップです。
時間がたつと続きを描かなくなる悪い癖を直したい><

昨日は大学の友達4人で久しぶりに遊びました~。
スケジュール的に厳しかったのですが、一人の子がオーストラリアに長期滞在するので無理しても会いたかったので行ってきました。
大学卒業して1年ちょっと。
いつも一緒だった4人で集まるのでワクワクでした~!

拍手



新しい絵が無いのでまた過去絵をぺたりです。

先日地元の友人と映画館に行ってきました。
友人のチョイスでブラックスワン観ました。
久しぶりに凄く面白い映画観れたのでよかったです。
自分で選ぶと必ずホラ―になってしまうので、人から勧められたものに目を向けると新しい発見があるなーと思いました。

私たち以外の観客で数人で来てる人達がもう一組いて、あとは皆一人でした。
映画が趣味なんだなー。素敵な趣味だなー!
私、すぐビビっちゃうんで、ファミレスとか映画とかあまり一人で入れないんです・・・。
買い物は好き勝手できる一人が好きなんですが。
友人と一緒に行くのも楽しいけど、一人でゆっくり観るのもいいな。
いつか一人映画館挑戦したいです。

拍手

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
まよ
趣味:
お絵かき 服 買い物 語学
自己紹介:
フリーのイラストレーター。
お仕事のご依頼は以下のアドレスにお願いします。
1週間経っても返信がない場合は再度ご連絡いただけるようお願いします。
*メールアドレス
my_becky0612☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください。

イラストの無断転載、加工、複製ご遠慮下さい。
バナー置き場



まよのブログ
お好きなバナーをお持ち帰りください。 http://mayodayo.blog.shinobi.jp/
リンク・アンリンクフリーです。
リンク
最新コメント
[09/25 アサルト]
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
アクセス解析
Copyright ©   まよのブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]